ようこそ!なかよし学園へ!

 日に日に暖かくなり、春本番を迎えています。

 今年は18名のかわいらしい新入園児さんを迎え、4月8に入園式が行われました。

 会場では、名前を呼ばれるとドキドキしつつも、お顔を上げてごあいさつしてくれた新入園児さん達。園長先生からなかよし学園での過ごし方や美味しい給食のお話を聞いた後は、いよいよクラスの先生達とご対面。どの子もみんな目がキラキラしていてかわいらしく、たくさんあそんで早く仲良くなりたいなと思いました。

 今年は12名の継続児さんとともに30名のスタートとなります。継続児さんたちはさすが余裕の表情で、なかよし学園の先輩として入園式に参加していました。継続児さんたちの立派な姿がとても頼もしかったです。

 今年もコロナ禍が続きますが、感染予防に努め、なかよし学園に通うのが楽しみ!と思っていただけるように楽しい保育をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

お祝いメッセージもいただきました。ありがとうございます。