遠足に行ってきました

遠足に行ってきました

 6月20日(金)、遠足でいちご狩りに行ってきました!

 お母さんやお父さんと一緒にクラスごとにバスに乗り込んで、到着したのは一苺一笑(松森農場)です。みんなワクワク♪

 いちごを食べるのが苦手なお友だちもミキサーでとれたていちごをジュースにして味わったり、お母さんと一緒に摘み取ったいちごをたくさんパックに詰めて、おうちのお土産にしていました🍓

 初めていちごのハウスに入った子もいましたが、甘酸っぱい香りが広がる中それぞれに親子や先生、お友だちと楽しそうにいちごと葉っぱに囲まれて、広いハウスの中を存分に満喫している様子でしたよ!

 みんなで一緒にいちご狩りという貴重な経験ができたことが、とても嬉しい一日となりました。


 参加していただいたみなさま、たくさんのご配慮とご協力をいただいた一苺一笑さん、本当にありがとうございました!